HSPを知ると 毎日が楽になる♩ みーのブログ

たのしいことも しんどいことも お話ししていきたいです

暑い日

今住んでいるところにテレビがなくて、
けど、便利な世の中ですよねー
なんでも知りたいことは 調べれば 必要以上に情報が溢れてきますよね。


たくさん たくさんの ことが世の中にあるみたいなんですけれど、
私が知っている情報は本当に 限られた ちょっとのことみたいで、
でも、
そんなちょっとのことで どうやら事足りているようです。笑



目に見えているもの、耳に入ってくるものは 全てが事実でもないようで、
だから、できるだけやっぱり いいことを知りたくて、
そのために
できるだけたくさんの情報を知って、 
今の自分に 自分が必要やな、って思ったものをうまく取捨選択していくことが大事やなーって思ってます。


それが正しいのか、そうでないのかはわからないし、そこはあんまり大事じゃなくって、
ただ、
自分が それをチョイスした、ってことが いいことやな、って思いながら毎日過ごしています。




今日も沖縄は30度越え。
お友達が今朝見たテレビで 沖縄の次に暑いのが札幌って言ってたみたいでー


本当ー?
面白いね。








写真で少しでも 涼 が感じられますようにww




今日もありがとうございます♩

×

非ログインユーザーとして返信する